2016-01-01から1年間の記事一覧

やりたいこと3

脱捨離✨整理整頓がすこぶる苦手ですΣ(ノд一人暮らしの時はまだ大丈夫でしたが、人数が増える、物が増える➡基本、思い出があったりすると捨てられない➡物で溢れるorz近所のおばあちゃん(以前のお隣さん。今は我が家が2階上に引っ越したけど)に、古タオルを知…

新しく始めること2

新しく始めること。資格勉強。ずっと法律関係の仕事に就きたいと思いながら、本腰をいれて勉強することをしてきませんでした。しかし、今の派遣先は再来年春まで辞めることができないし、あと1年だらだらしているだけじゃだめだ!と思いました(遅すぎ)中途…

新しく始めること1

来年に向けて新しく初めたことがあります。ひとつが、JTBの『ハワイ積立て』ハワイにしか使用できませんが、逆を言えば、毎月きちんと積立てをすれば実現可能になる❗積立て期間は2年間。満期後、5年以内に使用しないとプラスで付与される金額が使用できな…

新しい手帳

新しい手帳をおろしました昨日は職場の卓上カレンダーを来年のものにチェンジ。33歳、最初の厄年が終わります✨3年間かなり色々な出来事に見回れましたが、最大は先月内定を頂いた会社と入社日と退職日の調整が付かず、内定の取り消しがあったこと。今の派…

新しいスタート

初めまして、yumiと申します。 新しい年を前に、新しいブログを始めることにしました❗現在、派遣として教育機関で事務として働きながら、契約の区切りである再来年の春に正社員での転職を目指して資格勉強を始めました。3人の子どもを育てつつ、自分自身の…